スポンサーサイト 


サイレント昼 

今日のバイトはクソだった。

バイト面子ほとんどが出勤だったにも関わらず、支持出す人が手際悪くて仕事が無い人続出。
わけわかめ。

あんま話た事ない人と一緒に愚痴ってました。


http://www.super-sentai.net/sentai/sun.html



今日はバイト後IRCでだべってたので曲作ってねぇ。
昼間はやってましたけどね。
まぁ和音構成中って感じ。
ボスから何もレスが無いのでどうしたらいいのか迷ってるんだけども。

そうそう。
FLでエクスプレッションを弄ろうとおもってがんばったけど無理だったOrz
KOMPAKTの方が認識してないのでしょうか。
パンは動くんですよ。MIDIコントロールナンバー10だっけかな。
サステインもできた、ペダルもってないから使わないけど。

エクスプレッションはできないOrz

つか、KOMPAKTをFLで使うとパンとボリュームを同期させるかどうかをKOMPAKT側で設定しなきゃいかんのですが。
俺いままで同期させてませんでした。
理由はチャンネルにパラアウトさせてそっちでやってたから、と読み込んだ音が5.5dbくらいまで持ち上げられてでかくなるのがなんとなく許せなかったから。

でもこれからは同期させるかなぁ。
エクスプレッションが使えないからトラックボリュームでエンベローブ書いていく方法が一番適切っぽいし。

KONTAKT2になればまた考えなおさなきゃいけないかもしれないけどね…。

今月KONTAKT2にしようと思ったけど…GURU…。んー、迷う。

まぁ今月か来月かの違いだから即戦力になるGURU+RG2Lがよさそうだけどなぁ。


まぁ。寝るか。
氷離が今日クラコロに入った秘法伝うってきておもしろかったって言ってたからお金余裕できたら行ってみたいな。
デスバレーももっとやりたいけどね。
まぁなんにしても負けると嫌なんですけどね・

おやすみなせ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/429-715655f3

