スポンサーサイト 


行く先に何かあるか無いのかの違い 

友達が起業したいって言い出した。

何がしたいかが明確じゃなくて、ファミレスで相談してました。


とりあえずプログミングに手を出すそうで、そいつクソ理系で頭きれるので向いてると思うんですけど。
後は本人が好きになれるかどうか。

何ごとも好きでないと続かぬよ。



で。
K君とこに夜中に車はしらせて到着。
K君にプログラミングのきつさと基礎本をもらって帰っていきました。

帰ったのが5時で今おきましたとさ。

元バンドメンバ三人で話すのなんか久々だったけどおもしろかったですわ。
しかしねむ。
この後バイトやし。




まぁそれより前に時間さかのぼり。
昼はキスケのゲーセンで弐寺を一回やりました。
んでビシバシにハマってクリアしたり。

弐寺はカード売る機械が無かったのでIDとかなんとかははないですけどね。

BMSをやってます。
なんか最近聞く時間がめっきりなくなっちゃってるからそれを埋めようと思って。

やってると普通に聞いてるだけじゃわからんこととかも見つかったりするんですよね。
そういうのがおもしろくて。


まぁ本格的にはーできないですけどちまちまやります。

弐寺の方はたぶんめったにやりませんわ。
ゲーセンいかないし。


音源。
そろそろまじでVangard購入したいと思ってきましたよ…。
SP-Tranceproもちょっとほしい。これはフリーも強力だからいいだろうか。
どうもSytlusの音が個人的にはまってなくて…、Sawとかね。
別のはすごくいいのそろってるんですけどねぇ。Vangard買ってみます。

いい加減主題歌完成させんと予定よりかなり遅れております…。
イメージが固まらなかったのが一番の原因。

もう明確なので、納得してない部分をとことん修正していきます。
明日中には完成させたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/438-66b5bdbf

