スポンサーサイト 


眠れる森の俺 

またガストいってました。

プログラミング始めたはいいがいきなりエラー。

それを解消すべく二人で試行錯誤、今終わりました。

しかし。

C言語おもしれぇ(;´Д`)…


実を言うと中学の時にクラブ活動でDOSやってました。

言語がはっきりしてるからやりやすそうですねぇ。
まぁ覚える気はこれっぽっちも無いけど。

俺は曲作ってる方が楽しいから( ^ω^)


Vangard V-station Z3ta+あたりが欲しい今日この頃。

つかp8の音作りがよくわからんー。
元のプリセットをロードしてそれから近い音を作っていくのが精一杯。

VangardはDemoだけどプリセットの音がいいですのう。
Kvrに有志の方が作ったサウンドバンクもおいてあるし。
つまみが少ないから音作りも簡単。

V-stationはさわってないからわかんない。

Z3ta+はむずかしそう(;´Д`)
でもEDIROLが販売してるから日本語マニュアルついてるし、プリセットは豊富みたいだから慣れればよさそう。

Reason買えば幸せになれる予感もするけども…。
無料のrefil沢山出回ってるしね…。
Rewireの接続不良が怖い…ACIDで経験したこのせつなさはなんとも。

ドラムをしっかりさせたいからStylusも欲しいなぁ。

今月はどれを買おうかワクワクしてます( ^ω^)

後12時間後にはバイトだけど、がんばるかぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/440-eef141ba

