 


昨日の犯人捕まったらしい 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/higashiosaka_case/?1151192892

しかし。

写真でてるけどいかにもって感じ('ω`)

でさぁ。
俺は思うのよ。

殺してる可能性が高いとか書かれてるけど。
仮に殺してたとして

こいつ何がしたいの?


詳しく知らんけど女絡みなんっしょ?
殺したら何。
どうなんの。


状況がわからんけど、女に手だしたとか、もしくは別れた女がそっちいったとか?
ヘタしたら輪姦されたとかかもしれん。

仮に一番下だったら殺したい気持ちもわかるけどねぇ。

わかるけど、本村さんの話。
彼は何年も法の下で戦って国民に大きな影響を与えて本来なら無期懲役になるはずの判決を変えさせる事ができた。

でも彼は「少年が出てきたらこの手で殺す」とも言ってる。

気持ちはわかるよ。


法律で人は救えない。

らしいよ。


復讐って結局は罪になるんでしょうね。

俺には案も浮かびませんよ。
復讐したい気持ちもわかるし。

でも復讐しても正しい道にはいけないのもわかるし。

たぶん、完璧な世界なんか一生こないんでしょうな。



で、上の話に戻って。
女取られて殴り殺したとかだったらバカですね。
バカはつかまってしまえばいいし。

人殺して問題が解決するんなら、俺は音楽なんかせずに毎日殺人方法勉強するわ。

まぁ気持ちはわかるがな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/441-37dd9b3b

