スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースいろいろ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000107-kyodo-bus_all

まずPS3。
絶対的な自信があるようですが、6万って何よ。

6万も払うんならVAシンセ買うって('ω`)
もうゲーム機に払える限度をはるかに越えてるだろ…。

まぁDVD云々の機能がどこまであるのかで買うか買わないか判断するかなぁ。

でもPS3、友達から借りたソフト及び中古ソフトの使用ができないようになるとかなんとか。
中古orBest版しか買わない俺からすればこの機能ついた時点でゲームしなくなるよん。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000085-kyodo-soci

広島の女児殺害事件のお話。
ヤギ被告はやっぱ性的暴行を加えていたとか。
なんとなく予想はしてたけど、日本の報道では伏せられるんですよね。

それは遺族の想いもあるだろうし、死んだ本人のためを思っての事もあると思うんだけど。

アメリカで一人の少女が性的暴行をされ殺された事件

もし、日本がもう少し早くなんらかの対応をとっていれば幼い命は救われたかもしれない。

性犯罪は別の犯罪と違って計画的で無い事が多いそうで。
だから釈放の余地なんか無いと俺は思うんですよ。

いくら反省しても性欲が0になる人間なんかいないだろうし、犯罪を犯す人間の殆どはなんらかの傷を背負ってる。
深い傷を背負ってるからこそ犯罪を起こすわけで、その傷を完全に埋めないと歪んだ性癖なんか消えるわけないだろうし。

仮に釈放してもその人間がどこにいるのかをアメリカのようにきちんとわかるシステムを作るべき。

大人が守ってやらんと。
子供は無力同然なんだから。

というかセックスのために人を殺すのは女じゃありえない話。
ってことで性犯罪者はチ○コきっちゃえばいいんじゃないの?
いやまじで




シーラカンスの動画が見れましたなぁ。
シーラカンスって俺らが小学校くらいの時から海底にまだ生きてる、みたいなこといってましたよね。

動きがおもしろかったです。
魚の泳ぎ方って感じしなかったし。

まぁ。

こんなハッピー(?)なニュースばっかだったらいいんですけどねぇ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000095-kyodo-soci
あの女絡みの生き埋め事件のやつ。

また容疑者が小林な件

まぁ。なんか仕返しだったらしいですね。

暴行されたんなら警察に届ければいいんじゃないかと思うんだが。
なぜ仕返しになるのか。

これでもし届けてて警察が対応しなかったとかだったらまた不祥事問題になるのかな?

まぁしかし、小林容疑者はバカではないのかもしれん。
たぶん殺さないと殺されてた可能性があるんでしょ。
相手が暴力団関係の名前だしたとかなんとか。
どっちにしても死刑にならんわけでもないけど。

まぁ元をたどれば佐藤ってやつが自分でけりつけりゃよかった話なんだけどなぁ。

女絡みなのに自分でけりつけないとか、俺が女だったら絶対こいつの彼女になんかならんけどw

手だしまくっとったんでしょう。

もしかしたら小林容疑者は友達思いのいいやつなのかもしれませんね。
歪んだ友情かもしれんけど、友達がやられたのが許せなかったんでしょう。




犯罪がこの世から消える日はくるのですか?


答えはNo。

絶対悪ってやつ?

仮に悪が0になって警察が消えたら悪が生まれます。

今俺の周りにいるやつらだって「捕まるからやらない」ってのが何人もいるでしょう。俺を含めて。

言わば警察の存在によって理性が働いている状態。


だから日々生きている中で犯罪に巻き込まれないように生きるのが一番ですね。

具体的な方法は人と関わらないことです。

簡単にゃいかんねこれは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/444-d01577e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。