スポンサーサイト 


ほくほく 

アンパンとかジャムパンとかが温かかったらちょっと気分が滅入る。

とにかくおいしくない。

温かい果物とか苦手。

今日はバイトでボーっとしてて。
何回も缶を地面に転がしてしまった。
缶ぼこぼこ。内緒でしまう。
ビールとコーヒーとチューハイ。
ぼこぼこになりました…。見つかったら怒られる('ω`)

まぁたぶん大丈夫……。


他愛ないってつまらないって意味なんですって。
他愛ない日々って…。

いあまて。
そんなのはどうでもよいけど。
他愛ない日々。

昨日と変わらない今日があって、明日も今日と同じ。

それで全然よいのだ。

ひさびさに本気で寂しいって思って泣いた。


昨晩ずっとふらふらしてて。
自分が住んでる町が意外と静かなとこなんだって知りました。

たまにアパートから男女の笑い声が聞こえたりはしたけど。
暴走するような車もいないし。
道路なんかほとんど車通ってなくて。

俺は友達、親族、誰かが命を落としたとかって経験がなくて。
時々身近な人が死ぬ夢を見るとおきた後苦しくて死にそうになって。

いろいろ考えたよ。

自分がどんだけ無力でどうしょうも無いってこととか。



所詮人は一人じゃごみ同然なんだわ。
というか人間自体が世界のごみだと思うんですけど、それはおいといて。


あら。
なんかまた暗い内容。


俺必死に学校いくよ。
踏ん切りつけるのが遅いかもしれんけど、今からでも。
前期は単位あんま無いかもしれんけど後期で挽回して、来年はもっと沢山とって。

できるだけ自分を発揮できる仕事について。
空いた時間で音楽続けながら平凡な日常を幸せに生きていきたい。

特別金持ちじゃなくてもいいし、特別でかい家にすまなくてもいい。
立地条件が悪くてスーパーに行くのも面倒な場所でもいい。
駅が無くて雪が積もって車も出せないような場所でもいいや。

平凡で他愛ない日々が送れるのなら。

大切な人がずっと笑ってて元気でいてくれたら。
幸せかなぁー。

まぁ音楽やめろとか言われたらかなり泣くしたぶん崖から落ちる勢いで堕落すると思うけどw
それはそれとしてね。

明日も朝から学校かぁ。
今月はバイトかなりシフト積まれてるけどがんばろ。
来月沢山給料はいればいいなぁ。なんて思って。

ちょっと疲れ気味で足がいたいんだけど…('ω`)

主題歌いいのにしたいなぁ。
でもまたわけわからんくなってきた・゚・(ノД`;)・゚・

がんばろ。
夏コミまであと45日切りましたってメール来たし。
がんばります。
って夏の体験版には主題歌入れないんだった|||Orz

マスタリングしなおさないと・゚・(ノД`;)・゚・
ギターとらないと!!!?!!?

あ。

曲のコメント書かないと!!!!

・゚・(ノД`;)・゚・ひぃ
結局足ひっぱとる・゚・(ノД`;)・゚・

スポンサーサイト

コメント

平凡が一番

ジャムパンが暖かいのはヤだな
(;´Д`)…。
私のいるところも田舎でホントにナニモナイ、どこにでもある町だけど
今周りにいる人たちとは後一年半でお別れなんだなぁなんて思ったりも時々する。最近はちょっと気分転換に始発のバスに乗って教室に一番乗りしたりしてますょ。
って、まあテスト勉強してただけだが。他愛ない日々のなかで、ほんの少しの楽しさを見出した時、私はシアワセになれる気がするよ。

ガテ>

そこでテスト勉強するのがすごいわ('ω`)

そういやこの前バイト先で外人が英語でパンの値段聞いてきてお互いジェスチャーしながらしゃべったぞ。
英語しゃべれたらなぁと思った。

英会話教えてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/447-072e6c56

