スポンサーサイト 


ひねくれ者 

ひねくれものです。

現代の若者の考え方とか、若い男に当たり前のようにある男の知識が無いものです。車とかしらんし。

最近よせなべの退化版みたいなのがおかずになって結構お金が浮いてます。
…滞納したネット代はらったらくそくらえになるんですけど。

なんだかんだで先月の給料なんにも使ってないんですよねぇ。
欲しいものが多くて手が出せない状態。
ばか高いもの買うほど資金は無いし。
夏にはでかけると思うから溜めなきゃいかんし。
貯金ってなかなかたまらんなぁ。

なんかいいバイトあったら教えてくれよう。
モルモットと死体つつきは無理ね。

ぁーぁ。今日もバイトか。

友達が東京に出て行くそうな。
バンドマンによくあるパターンだけどそれが一番手っ取り早いからいくんだとか。
まぁそうでしょう。都会のインディーズ界の荒波潜り抜けて自分らが立てる場所見つけられたら成長できるし、呑まれたら愛媛でやってても一緒だからって。

行動力とフリーターという立場がうらやましい。
わけわからん学校に縛り付けられてる自分が情けない。
夢もって取り組んでるわりには将来なんとかせないかんとか思ってたり。
二兎を追うものは…って言うけど、二兎追ってるつもりは無いけど所詮その類なんだろうなぁ。たぶんどっちも成功せずに路上で死んでるパターン。
最後がそれなら一つを追っかけたいけどねぇ。

もう親の手前それも無理だし。
北朝鮮がテポドンでも撃って日本吹き飛ばしてくれれば俺は幸せかもって思ってる今日この頃。

死ぬのは怖いけど、今の俺にとっちゃ最大で最高の逃げ道にしか思えん。


バンドやってる知り合いの女の子が「私はずっと歌ってたい」って言ってた。オリジナルも曖昧なまだまだ売れるには程遠いコピーバンドだけど楽しんでる。
彼女は俺の大学の先輩で今は仕事ももってて、空いた時間を使ってバンド続けてる。
もちろん彼氏もいなけりゃお洒落でもない。
でも彼女はモテる。

いくらブランドに身を包んでお洒落したって、本当に輝いてる人間には絶対に勝てない。
いくらお洒落な髪型をして、ネクタイしめて最高の口説き文句を用意したって、本気で生きてる女は落とせない。

なんて思ったり。

恋人つくらないんですか?って聞いたら相手すんのめんどくさいやんって一時前の俺みたいな事いってんの。
お前は俺かっていいたくなりましたよ。たぶん周り一切見えないくらい今が楽しいんだろうなぁ。
なんかすげぇ羨ましい。

たぶん本気の人はなんか力もっとんだろうなって、まぁそれが俺に無い時点で自分がどういう類の人間か感づいてるんですけどね。



そういや。
バイト先が夏になったらゴキブリがでるそうで、踏んだりするそうなんですけど。
虫ダメなんでやめるかもしれん( ゚∀゚)アハ



んじゃ久々に。
どんなに羽ばたいても飛べない。雪の翼を持った鳥をイメージして。
http://wing-of-tail.velvet.jp/No_title-BMSmix-.mp3
BMS用簡易mixしてます。

えぇ。
この長い文章は曲紹介のための前ふりです( ^ω^)
まじめに書いてますけど内心あんままじめに考えてません。

なるようになります。
今までそういう人生歩いてきたんでこれからも自分のやることべき事を。


ちなみに曲中の鳥は最後は飛び立ちます。



んじゃ学校いってきます。。Orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/450-9ca5a1e9

