スポンサーサイト 


まぁ細かい事は忘れろや。 

閉鎖?え?
そんな証拠どこにあるんですか。

カラスのテンプレがかっこよかったので使ってみただけです。とか言ってみる。


別に病んでたわけでも無いですよ。
学校を取るか音楽をとるか考えてたんですよ。
今の仕事が終わったら音楽をやめようかって一時的に学校を取ってみたんですよ。

でもね。

なんっての。
今作ってるゲームのバグチェックしながら飛ばし飛ばしでエンディングまでやったのですよ。

シナリオも良いし絵も良いし。
背景も良いしでね。

そんでなぜか。自分の曲で感動する変な人ここに一人。

たぶん俺の音楽が感動なんじゃなくて全部まとまって一つを作り上げてるから俺の曲もよく聞こえるんだって思いまして。

俺もその力の一つになりたい(゚Д
俺は天才じゃないけど、努力すりゃなんとかなるよね…。たぶん。

学校行って音楽やることにしました。
一年前マイナスROって感じになります。
んー、ちょっと人付き合いが増えたけど大した量じゃないしね。

地元の音楽仲間と交流するようになりました。
みんなロックなんだけどねw

ひさびさにVロック作りたくなってきたなぁ。
ギターだけじゃないから昔とは違う曲が作れそう。


とにかくゲームの主題歌を製作中です。一ヶ月以上かかっております・゚・(ノД`;)・゚・
土日は必死モード入ります。


吉里吉里いじってみました。
どれくらい作れるものなのかと思って触ってたら楽しくなってしまいました。
どうせならFlashいじりしたいですけどあっちの方が俺的にさっぱりなもんで…。

文章を打ち込んで背景+BGMを使えるとこまでやりました。
動かせるって楽しいね!でもやっぱ動画がいい('ω`)…

動画ってどうやって作るんだろうか…。
CG製作のメジャーなソフトってどんなんなんだろうか。
俺のグラボ弱いからなぁ…。
CGも描けないしなぁ。
作曲に疲れたら遊べるくらいの力が欲しいものです。



あぁ。そうそう。
RG2L買いました。衝動買いです。
将来はRigかアンプリチュードに繋いで無理やりひずませる予定。
でもお金無いです。
バイトやめますから。


節約ですね。後は少々の派遣と。
DTMで食っていけるわけじゃないんですけど、卒業する事にしましたので。
音楽捨ててバイトする方が親孝行なんでしょうけど、ちょっと選べなかった。
まだそういう点で子供なのかもしれない。

「お前なんか覇気が無いぞ?なんかあったん?」
って言われまして

長いつきあいのやつには誤魔化したってバレるもんなんだなぁと…。

今年で約5年目の音楽生活。
音楽をやる前からの友人で今遊べるくらい仲がいいやつって言えば一人しかいなくて。

続けていいのかはわからない。
結果を残さない限りは…。
俺は一生この想いを背負って生きていける程図太い神経してないから。
結果を残す。
どんな形でもいい。

もう少しだけ頑張って結果を残させてください。

見守っていてくれなくてもいい。
突き放してくれてもいい。


5年間も一緒に生きてきた夢を捨てるのは
本気で、死ぬ事より辛かった。



今日は七夕か―。

実力が欲しいとかは言わないけどね!
成功するまで健康でいられますように(-人-)
後は自分でなんとかしますから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/451-050a7d33

