スポンサーサイト 


これはヤバイね。 

資格の勉強やり直してます。
バイトと音楽で追いついてなかったので夏に追いついて秋のテストはちゃんと受けれるようにせねばって必死。

まぁ取れるかどうかは知らんけどw
なるべく頑張りますわ。

10月の頭あたりがテストらしいです。

なんにしてもバイトやめたら金が入らんですね。
貯金もせいぜい5.6万しかないし('`)

金無くなったらプロミスいきますわ('`)…。


で。
RG2Lかなり良い感じです。
ストロークのアップダウンもしっかりつけれるしカッティングまで容易に表現できます。
個人的にアルペジオがちょっと面倒なんですけどね。
これは根性で打ち込むしか無さそう?まだ使い方わかってないのかな。

レジストしようと思ったらBestService本社からのメールに添付してあるはずのファイルが添付されてないし。
英語あんま読めないし書けないから必死で返答返したり('`)

英語読めないってのは苦痛だ。

資格講義の予定表もらってきました。
しっかり二日置きに入ってました。

なんか昨日からイライラしてるんですよねぇ。いろいろと。

作りたいもの欲しいもの。
やりたい事は山ほどあるけど金がない。
バイトすると時間が無くなってやりたいことができなくて。
結局できんじゃんみたいな。

腹立つわぁー。

とにかく飯の量極限まで減らせるのが一番。
それで無理なら週1程度で派遣でも行きますか。

それでダメならプロミス('ω`)

後、今月からしばらく携帯とまる予定です。

スポンサーサイト

コメント

ぷろみすは本当に死ぬからやめておけ。
経験者は語る。

どうやって金ためるか思案中なのです。
まぁ借金には手を出さんさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/452-d1beb978

