スポンサーサイト 


鳥の詩-謎mix ver1.0-  

劣化アレンジ万歳。

http://wing-of-tail.velvet.jp/torinouta.mp3

あの名曲です。

でもゲームやってないしアニメも見てないです。
けど好きな曲。

これ聞くと高校時代を思い出す・゚・(ノД`;)・゚・

カラオケで調べたら90%杉田かおるさんの鳥の詩がでてくる経験がある人も少なく無いのではないかと…。

ヴィオラとスチールギターとダンス風ドラムの謎mix。
探しても見つからなかったので自分で作ってみたという変人っぷり。

あんま弄ってないので仮公開って事にしておいてください…。
打ち込みも雑だしね!

しかし無駄に長いな。



別話題。
強烈なやる気で主題歌も勢い良く進んでます。
この最後をどうするかってのがね。
アレンジあまりしてない時とくらべると大分曲らしくなってきました。
ノリもでてきたし。

まぁホント。
ドラムをアコースティックなものじゃなくてダンスor民族系のパーカッションってのはもう俺のスタイルになりつつあります。
ロックドラムのスタイルが完全に失われつつありますが、ロックのドラムってなんかそれだけで人が叩いてるって味が出るんですよね。
あれは不思議だ。

さて。
もう一息がんばります。

次勉強したいのはケルチック!
いろいろあるけど愉快なやつじゃなくて、静かなやさしい感じの方で。
なんかオススメしってたら教えてください。
スポンサーサイト

コメント

鳥YO!!

鳥YO!!

鳥たちYO!!

ホッパー杉田w

ふむ。。。実に全部聞いてしまった('A`)
懐かしいな~俺もやってないけどww

みさき>

無駄に長いのを謝るわ(;´Д`)

なんでやってないのに懐かしいんやろねw
カラオケのせいかなぁ。

高校時代に戻りたい…Orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/453-5cce40ac

