 


ぉぇ。きもちわる。 

作業とメッセでおきてます。
きもちわる。。


主題歌も大詰め。
DauGeさんに音域について聞いたら先に確認しておく方がいいと言われ聞くの遅かったと反省…Orz

現在作成中なのは
不思議ニュアンス民族系の曲
爽快感ありの偽オーケストラ
綺麗系のDnB


DnBは作る量が一番多いのに、ビートとベース、Pad+シーケンス。
で1つフレーズ作ったら行き詰るってのが多すぎ…Orz
個人的にトランスより難しいよこれ('`)

まぁ俺のは偽トランスですけどね。

沢山聞いてるけど、なんともいえないのしかできなくて困ってます。


そういやTranceCoreも作りかけでとまってたりするけども。


割と完成させられて無い曲って多いなぁ。
なんて思ったり。



いまさらタブブラウザ入れてみました。
FireFox入れたら個人的に気に入らないことがいろいろ起きて。
IE7入れたらなんか重かったり、お気に入りを一気にタブに出す機能とか…いらん機能のせいでPCがくそ重くなったり

そんでSleipnirいれました。
軽いし操作性もいいので◎
お気に入りが新しいタブで表示されるってのがちょっと気になるような、便利なような。使い慣れないとなんともいえない感じ。

タブブラウザはいいですわぁ。タスクバーいっぱいにならないし。

2ch見る時のなんかお得な機能がでてくるプラグインとかあればもう最高なんだけど。
ツボはお知らせがうざいんでいい加減どうにかして欲しいです。


なんか大事件が起きる気がします。
胸騒ぎってやつか。

まぁどう転んでもなるようにしかならんのは経験済み。
いろいろと。

テポドンが飛んできて死ぬかもしれんし、大地震がくるかもしれんし。

何があっても自分で敷いた線路から脱線しないこと。

これは俺の線路だ!


人生を線路に例えるとなんかかっこ悪い件。

コメント

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

なんのこっちゃら('ω`

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/454-8413f93b

