 


ROしてみたり。 

昼は資格の遅れを取り戻すべく勉強してました。
もう嫌じゃ('ω`)
基本的に興味なくておもしろくない。

ワールドカップは決勝戦?

見たいけど明日が朝早いからみれないなぁ。
まぁいっか。日本でもドイツでもないし。


ちょっとROやりすぎました( ´Д`)
自粛せねば。
それにしてもクソ時間のかかるゲームだ。


明日は学校いってからまた遅れを取り戻すためビデオレンタルしに学内生協へ。

しばらくはこんな生活です。
バイトもしないといかんので、チラシ配りかPCの関係のオペレーター?電話番みたいなのを短期でやる予定。
時給がいいらしいのでね。

自炊してたから二日間一切外にでて無い土日でした。
自炊万歳。

んじゃおやすみなせ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/455-55227d58

