スポンサーサイト 


DJAMAXは無事起動。そんでレポート書いてました。 

しかし暑い…。

レポートは金融システムについて。
犯罪被害者への援助金云々について書きました。
なんか書いてるうちに論点が少しずれていったけど…どうにかなるかなぁ。

ROはたまにしか入れませんけど、たまに入りますのでよろしく。
毎日習慣付けすると後が怖いってのもあるけど、今やることが沢山あって('ω`;
新規5Dayだからもったいないけどねぇ。
昨日はまぁおもしろかったですわ。
人と遊んだのは久しぶり感がありました。

バスケとかしたいけど、する相手もいないし。
せいぜい人と集まってもファミレスでぐだぐだするくらいしか無いもんでw
それも一ヶ月に一回あるかないかでねぇ。

まぁすっきりしたところで日常へ。

なんか詩も書いたほうがいいよ。ってDauGeさんに言われたけど俺詩なんかかけませぬよう。
でもがんばってみますw
しかし説得力のある言葉だった…。
ボキャブラリが無いのが痛いんですよねぇ。
自分で悲しくなります。
その辺は手助けしてもらいながらなんとかします(・ω・
優秀な先輩方に(・ω・


ちゅかフラッシュ作りたい~。
って最近思ってますね。
絵かけへんのにw

誰か絵描きのスキルを俺に付与して………Orz

スポンサーサイト

コメント

ミラクルパワー!!!
はいもうOKですよ

おまえ何もんだ('ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/457-51ab5d4e

