スポンサーサイト 


あいのりの田上君。 

あれって浮気になるの?

彼女いるのは真実なんですかね。
中3から彼女いないってのは真実なんですか。

平気でうそつける人いますよねぇ。
何か手に入れるためならなんでもできる人。

まぁ田上君のは濡れ衣かもしれんし、いいとして。

でも…なんにしてもあれじゃひさよんも和泉もかわいそう。

あれどうなるんですかね。

女を落とすのは簡単、か。


恋愛はゲーム?

ゲームかもしれんわな。

駆け引きだし。
我慢比べだし。


ちょっと一回言っときたかったんだけど。
顔じゃないって言うけど、顔目当て以外の人見たことないんですけど。

ま、いいんやけどね。
結局顔なんですよね。ね。

顔っつか外見か、背が高かったり筋肉質だったり?
スタイルよかったり、…、いや女の方はスタイルだけで選ぶってのは聞いたことないな。

もしくは金か。
ITねぇ。
芸能人がIT関係と結婚っての何回かありましたよね。

金か顔。ね。


恋愛は金か顔。か。


あぁ、これを否定できる人がこの世に何人いるのだろうか。

愛ってなんですか。どの辺が愛って呼べるのかがよくわからんねぇ。

好きです、と愛してますって違うらしいけど。
なんのこっちゃら。

顔がいい から 好き になって 一緒にいるにつれて 愛 になるのかね。むずかしいっすねー。

で。
中学生日記みたんですよ。

男が性的虐待を受ける話。
前編みてないけど、後編だけだったけどよくわかった。
内容はいいのよ。

所詮作り物ですけど、彼女の存在がすごかった。
中学生日記で泣いたよまじで。

いい番組だった。やるじゃんNHK。




でまぁ。
詩、一通り書いてみて、曲もまとめてます。
メロの切れ目をもうちょっとまじめに。

詩は直すの手伝ってもらわんと、わけわからんです。

しかも何このはっぴーなのって感じ。
Voが女の人だから女性視点だし。

初めてやるってのはいろいろ大変だわ。
スポンサーサイト

コメント

'`,、('∀`)'`,、
愛って難しいねw
俺の場合十年好きだった人は同じ部活でなんていうか一緒にいるだけで元気になれるって感じだったんで顔とかそういうのじゃなかったぞwましてや小学校の頃からやしなぁ~金とかそういうのも考えてもなかったわw

みさき>

いいなそれ…('ω`)

自分の恋愛は金でも顔でもなく、鎖骨でしt(ry
それと、男の「愛してる」は絶対に信用しません。
自分も男ですが(・ω・)

どるさん>

鎖骨はさておき。
「愛してる」はその場限りの言葉でしょうね(・ω・)
まぁ男に限らずですよ―。たぶん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/458-a7590137

