スポンサーサイト 


OS再インストールしてみたり。なんかすごいこと考えてみたり。 

Cドライブのみを再セットアップできるって事を知ったので、ROの挙動もおかしいし、最近FLの読み込みもなんか悪いなぁって感じてたのでやってみました。

デスクトップのショートカットをバックアップとっとくの忘れたOrz

微妙に痛手。

そんでもって、Dドラに入れててもNIの製品はちゃんとレジストしないといけないっぽくて。
RG2Lもエラーで立ち上がらないからCD持ち出しての再インスコ。
結局めんどくさくって3時間ちょっとかかりました…Orz

でも快適。
なんだかんだでFLは軽いからインストール楽だし、音ネタはDドラだからわざわざ入れなおさなくてよかったので(´¬`*)
レジストするのもIDとパス入れて本家からファイルとってくるだけで楽すぎ。Image-Line様最高です。

ROの怪しい読み込み速度も正常に戻った様子。
ショートカットの整理がまだすんでないですけど、実際使ってなかったのも多いからついでに綺麗にしておきます。

MyMusicの中身を出し忘れた!とか思ったら。なんかしらんけどDドラの方に保存してたらしく助かりました。
寿命が縮んだ。


バリバリバリュー見てるとなんか腹立ちませんか。


それはさておき。
36歳(?)で余命三ヶ月を告げられたIT社長が今日の昼のニュースで出てたんですけど。
36って若すぎ。ちょっとうろ覚えだから誤差あるかも。
自分が近いうちに死ぬことわかってるってどんな気分なんだろう。

よく生きてれば幸せになれるっていうけど、本当にそうなんだろうかって。
生きてるからいろいろ考えてしんどい思いしなきゃいけないし。
別に楽しい事がないわけじゃないけど、死んだらなにも感じなくなる。
生まれ変わるってのもよくわからんし、あれは宗教上の話か、もしくは死ぬのが怖い人たちが作り出した話。
もしかしたら本当に生まれ変われるのかもしれないけど、その時今の俺はいないわけだから…生まれ変わったっ言葉がが正しいかもよくわからない。


がんの治療にパソコンのとあるソフトが役立っているのをご存知ですか?
詳しくはhttp://kofu.cool.ne.jp/yoshi2001/ud1.htm

んで導入方法はhttp://ud-team2ch.net/index.php?UD%C6%B3%C6%FE%A5%AC%A5%A4%A5%C9
こっち。

何気なくネットにつないだまんまつけっぱなしにしてるパソコン。
それで病気が救えるらしいです。
詳しい内容は俺も知りません。

これで白血病やがんの治療に役立つんなら導入してみてはいかがでしょう。

まぁ俺が訴えてるエイズ対策にはなんの役にも立たないってのがなけてくるんですけどね。



なんか今地球では1日役6000人がHIVに感染していってるらしいです。
統計学上の計算ですけど。
今、俺自信がなってる可能性も決して0じゃないです。
明日友達がなるかもしれません。

なんでTVのCMはエイズのことやらんくなっちゃったのかな。
ほんのちょっとですよね。やっても。
大人は大人で外国の病気だと思ってるし、若者は若者で自分が感染するわけないっておもってるんですよん。
とまりませんよねこれは。

国会議員ががんになってがんに対する対策案は可決しようとしてる(もうした?)のに、HIVに感染した国会議員は隠されようとしたらしいし。

差別かっての。
どっちも命にかかわる病気だ。

国のえらい人は性に関わる病気を恥ずかしいとでも思ってるんですか。

http://www.arkot.com/jinkou/
世界中にどれだけの命があるかって考えたことありますか。
目で見てみてください。

一人減るって事の重さを自分の目で確認してみてください。
そして一人増える事の暖かさを。

これ見て、「うわ、増えんなよ」って思うやつはいないっしょ。たぶん。
減ったら、自分の知らない誰かが死んでるわけですよ。
病気かもしれない。交通事故かもしれない。
殺人かもしれないし、紛争かもしれない。

人間はクズだと思う。
環境は破壊するし、動物を殺すし。
でも人として生まれてきたからには、人を愛せよ。
スポンサーサイト

コメント

何もやらんの。
思春期ネットワークとかいうのがあってそこのお偉いさんと今度話できるやもしれん約束をあたしは取り付けてもらえた。
同年代の子を同じ日に保健所に行って検査してみようっていうプロジェクトも立て始めた。
おまいの書いたブログがあたしを動かした。
きっと誰かも動くはずだ。

俺が動かない人なんで。
よろしく頼むよ(何

まぁ周りの友達の意見では「自分がなったら移したくなるのが当たり前」だそうですよ。

これは騒がれない理由のひとつなのかもしれんと思ったりしますた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/460-7aeab26f

