 


日焼けが痛い。 

なんとなくテストが終わりました。
これからは期末です。

なんか月曜日は休みらしいですね。
いつものごとく知らんかったよ。

夏のコミケに出られるのかどうかということで。
ついでつながりでうまいこといけそうな日にちだけどどうでしょうか。
千葉いってコミケいけば経費は削減できるはず。

しかし9月の名古屋の金もいるしなぁ。
バイトやめたから超必死な予感。
やめてなかったら別が必死なんだけど

ぁーぁ。
ぁ。

資格のビデオを二本一気借り。
これを土日月で終わらせて、テスト勉強とかもう泣けるわ。

Decoオンラインやれって友人からメルが来ました。
やらんって。めんどくさい。
でもROよりおもしろそうだった件…。

なんかぱっとしないなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/462-b347fa18

