スポンサーサイト 


信じる者は救われ―。 

救われませんな。

友達の彼女が風俗関係の仕事してるとかで、調べるの手伝ってくれといわれ、二週間くらいが経ちました。


働いてました。
デリヘルらしいですけど。

別れるそうですよ。
まぁ俺は顔知ってて、2,3回話しした事あるくらいの子なんですけどね。

気落とすなよ。と言ってやるべきだったのだろうか。

なんか彼はがっくりきてました。
というか泣いてました。

「信じとったのに…」と言うとりました。

他人の事を根っこまで把握するのは難しいですよね。
知らない方がいいこともあるし、今回の件が知るべきだったのかどうかは置いといてね。


約二年間つきあってたんですよねぇ。
大学始まって夏休み、紹介された事をまだちゃんと覚えてます。
男3に彼女でファミレスでパフェを食う謎の集まり。
はじめは三人で昼飯くってドリンクバーで優雅に話ししてただけだったけど、彼に電話入って彼女が来ることになって。
特別美人ってわけじゃないけど、顔立ちはくっきりしてて大人しい感じの女の子だと感じたことも。

俺の苗字が覚えられんとか言いやがってヽ(`Д´)ノってなったんですよねぇ。

俺に彼女紹介するやつなんか滅多にいないわけですよ。
こいつのけたら後ぽんと思いつくのは氷離くらいなもんです。

いつから始めたのかは知らんけど。
隠してたわけですよ。
どうでっかこれは。

自殺とかはせんと思うがやたら落ち込んでました。
ちょっと心配です。


ついこの前は浮気されたのなんだのでメールが来て奴らもいたりして、放置だったのに。
今回はさすがにかわいそうになってしまった。


以前、友達の彼女がデリヘルで働いてるかもって数人の女の子に話たんですが。
反応薄しで、男と女の取り方ってなんか違うのかと感じた事がありました。
まあ、別に性別間云々じゃないく、聞いた相手がそっちに免疫があっただけかもしれないんですけど。(一人キャバ嬢やってるやつだったし

性を売り物にってどうですか。
俺は全否定はできないです。
事情がある人もいますしね。


まぁ、どうにもならん。
二度と二人は寄り戻したりしないだろうし、これから彼はきっと新しい相手を見つける。同様に彼女も。
彼には隠し事をしない彼女ができる事を願って。
彼女はもう二度と相手に隠し事をしないように、と願って。
ます。

ってそんなに心底願ったりしてませんけど。



26時間テレビがおもすれー。
中居さんおもろいわ。
デブカワ選手権あたりは見てなかったけどね。

爆笑の太田氏は生放送に向いてないよねほんとw
なにしだすかわからんしw

カールとかそうめんとか、いろいろ買ってきてるからだらだら食いながら見るかなぁ。

なんて。

スポンサーサイト

コメント

26時間テレビって何のことかね('A`)
26時間テレビなんか付けないかと思われる今日この頃www

('ω`)
おもしろかったぞな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/463-52157bf2

