スポンサーサイト 


26時間テレビと急な呼び出しとライブの誘い。となぜかネトゲ考察 

26時間テレビ終わりましたねぇ。

あのぐだぐだ感がおもしろすぎるw
出演者の勢いだけでやってるってのがおもしろい。
見ててさめる部分ありまくりで、テレビ的なにおいがしないとことかが好き。

後は中居君の司会っぷり。なかなかおもしろかった(´ρ`)

全部は見てないけどね!



昨日の夜に26時間テレビ見てたら氷離に呼び出しされて、ビックリドンキーでたこ焼き食いながら雑談。
バイトしてる友人がいてちょっかいだしながら。

特に変わった話はしてなすな。

地元の町おこし的なライブに参加せんかとおとんの飲み友達の人のなんか偉い人に誘われました。
おとんは俺がバンドやってると思ってるからなぁ。

なんとも、今やってる音楽をそんなライブでやれるわけなく、断念。
フォークソングが似合うようなライブですよ。

一緒にやるやつがいるならやりたいですけどねぇ。
まぁいないですし。それのために今から曲描いてちゃおいつかんしね。
俺はネットでひそかにやりますよ。

主題歌の件で、頭打ちのリムを入れてみればってことで。
月夜さんに聞いて解決してたけど、うまくいかず。
そんな時にボスにからメッセきたからどういうのを指してるのかを聞いてみたら、思ってたよりシンプルなものを指してたみたいで。
サンプル探してくれるって事なので別の事しながら数日まってみます。

今日はさっきまでアパートの方の中心のルーターが不具合おこしたらしく整備してたらしいです。
のでネットは入れませんでした。
数日前からMoEやってたんですよ。
つってもすぐ飽きるんで1日20分くらいしかやれてないんですけど。
ちょっとおもしろい。
狩りだけのROと違って狩り全くしなくても楽しく遊べるのがすごいなぁって。ってRO以外のMMOはこういうもんなんだろうか…。

有名なMMOばかりじゃなくて最近いろいろあるんですねぇ。
グロテスクなのもあるみたいだし。
そういや初めてやったのは先輩の家でディアブロをちょっとやったんだっけかなぁ。
あれはオフラインでできたから9割オフラインだったんだけど。

これからも長くゲーム業界を押さえていくと思われるMMOですが。
管理会社にはまじ注意ですね。
MoEは管理会社どうなのかしらんけど、BOTらしきものは一度も見てませんよ。
マクロがあるらしいけど、頻繁に使われてはいないらしく、ごく一部らしいので。

まぁROはひどいんだろうなぁ。と実感。
リネ2やFF11は実際どうなのか。

ってこれ両方ひどいらしいです。
特にリネは。

でも風当たりの強さでそう聞こえるだけかも。
とりあえず、3Dゲームは嫌いだと思ってたけど、なんか慣れたらおもしろかったです。

でも最大の難点は、一緒にやるやつがいないってことですね。

本格的にやる時間ができたら仲間探しができるものの、1日20分前後じゃなぁ。なんて思って気が引けたり。
まぁとりあえずMoEおもしろいからやってみれ。
でもちょっと作業くさいけどね。

しかし。

MoEにたどり着くまでにいろいろMMOインスコしたりしてて。それで半日FLいじらなかったんですよ。
その後いじったらくそおもしろいね・゚・(ノД`;)・゚・

気晴らしも必要ってか。

FLいじる以上におもしろい事が見つかる事は当分なさそうです。
スポンサーサイト

コメント

あれからー僕たちはー♪



カーン

てんちょも見たのけ(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/464-0926e467

