スポンサーサイト 


(;´Д`)…あぁ。 

なんか忘れてると思ったらBGMのコメント作らんといかんのだった(;´Д`)…

そして久々に部屋があれてます。。誰か掃除を…Orz

資格のビデオを二本も借りてきた連休。
うまく進まず・゚・(ノД`;)・゚・

26時間テレビのせいだヽ(`Д´;)ノ

そして腹がはちきれそうに痛い!

まともなもん食わなかった連休が明けました。
(´・ω・`)

26時間テレビ見てる間なんか安売りだったカール2袋ですごしたり。
何やっとんだ俺(;´Д`)…。

今までは弁当屋いったりしてたんですけど、バイトもやめたし。
お金たまらんからこんな生活になってます。
でもほとんどの大学生こんなだよね!

(;´Д`)


BGMの修正と主題歌のラストスパート。
新しく作りたい曲のイメージも沸いてまいりました。

ホラーノベルの方はシナリオが現在がんばってます。
超初心者だから心配(;´Д`)
音楽はまだ作って無いですけど、男Voで主題歌つけるかって話になりました。
主題歌はK君が作曲して俺が編曲するかも( ´Д`)y-~~
アコギでラウンジロックみたいなのやりたいですね。せっかくRG2L手にはいったんだし。

学生生活の思い出を残したいって言う製作スタッフ陣の意気込みで活動してます。
俺が夢銀製作に参加して、苦しい事もありながら成長できた喜びみたいなのを知ってもらえるなら、と思って俺も協力してます。
下手すりゃ発表なんかできず終わってしまうかもしれんけども、やり遂げたいなぁと。


夏~秋は資格講義で忙しく。
夏~冬は創作活動でいろいろ忙しく。
今後もやっていきます(;´Д`)

Wing of TailのWeb用の次回作はトランスコアな予感。
予定は未定。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/465-ebd1ddcf

