スポンサーサイト 


騙し騙され生きております。 

俺の80%は嘘でできております。


パンヤやりて。
パンヤやろうと思ってつけたら、HDD紛失事故のせいかキャラがふっとんでる模様?
大分前の事故だし詳細不明だからまぁいいか。
やりこんでたわけでもないし。

でもキャラがデフォだとやる気も起きず。
買うのも金がもったいないし。

結局練習でちょっと遊んでやめました。


デコオンライン。
やってみました。
戦闘システムはおもしろい。けど、レベルあげめんどいしやめました。
もうこの時点でMMOに向いてないと思われる自分。

MICMACオンライン。
上記と同じ。

マビノギ。
ちょっと重い。
キャラ名が画面に出まくっててじゃまくさい。
やめました。

( ´Д`)y-~~


だるし。

ROメンテ明けにバフォ狩りしてました。
爆裂後即効死んだから、何事かと思ったら服が芋じゃなかったり。

萎え。

クソゲー共め。
気晴らしにもならんヽ(`Д´)ノ



たまにはうまいもん食いにいくかなぁ…。

スポンサーサイト

コメント

おまwww
俺にもバフォ狩らせろて~
つうかとっとと俺のモンク95まで上げて生体いこうぜ('A`)

Agiモンクで生体とは何事だ。

そんな俺もMEなのでいくらHiPriと言えど切ないものを感じます。

バフォなんてつまらんものよりパンヤやりませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/466-135f4c97

