スポンサーサイト 


俺にCGは無理なのか( Tω^) 




砂浜のずらしに失敗して下のプラズマがにじんでる(´・ω・)
やっぱ俺は音楽だ(;´Д`)

音楽もだめとか言わないで・゚・(ノД`;)・゚・

しかしおもすれぇ。

波のずらしがうまくできなかったので断念。
波がりあるじゃない(´・ω・`)

砂浜ににじんだ波もきれいにかけなかった。
空は簡単だからなぁ。

島を描くまでいきませんでした('ω`)


一回失敗したらどこからやり直したらいいのかわからんくなるんですよねぇ。
ちなみにGIMP使ってます。

友達がShadeつかってて練習し始めたとこなんだけど、なんかおもしろそう。
Shadeはソフト安いから夏が終わったら買おうかなぁ。とか思ってます。

なんでCG描いてるかって?
趣味(´・ω・`)

CDジャケ自分で描いて見たいってのが一番の目的。

絵と曲とのコラボをやりたい。
詩じゃ伝えられない俺の頭の中を誰かに伝えたい。

決してエロいCG描いたりしませんので、期待しないでください。

スポンサーサイト

コメント

お前テストは('A`)

おわってかえってきますた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/468-cc01bb56

