 


うわーおーん 

最近はまってるのはビョークの「Hyperballad」


なんなんだこの歌詞はと思って。

山の上に住んでいて
いろんな物を崖から投げて
自分が落ちたらどうなるのかを想像する

物を投げるのは貴方と一緒に平和に暮らすため

こんな内容だと思う。


意味わからんけど。
なんかわかる。


調べたところによると、とある女性の幸福論を歌っているらしいけど。

何かひとつを守るためなら他のものがいらなくて、そして自分さえもいらないと思えるような感覚に陥っている歌なんじゃないかとか思ったり。
ビョーク自信が歌詞を書いている時の頭の中だと説いている人もいた。


結局想像するのは視聴者で、本物を知ってるのは彼女自身。


歌詞って何かを伝えるものなんじゃなくて、何かを想像させるものなのですかね。


文字は苦手です。


夏コミ近くなって精神不安定だ

詰まってたBGMをひとつUPして、全体のマスタリング、-1.5dbに合わせる作業を行って。
BGMコメントを書いてました。

BGMは仕上がってないので反応待ち。

主題歌は…夏コミには出さないんだっけかな。
とりあえず、サンプル待ちでとまってます。
歌詞は…進んでません。


そしてテストもある

金もためなきゃ

夏休みを休みたい気分だ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/474-60f9c8d1

