スポンサーサイト 


朝焼け 

060727lolopopi.jpg

寝ずに飯買いにいこうと思ったら空がすごいんで、携帯取りに部屋に戻ったりしてね。

その一瞬で色がすごい変わっちゃってるし。
朝焼けってすげぇって思いました。


殺気を感じたら中くらいのゴキブリがいたのですよ。
みなかったことにして、とりあえず部屋を綺麗にしました。

もうゴキブリだけは無理です。
早めに夏の対策しておきます…。


最後のBGMも後音粒そろえるだけで終わります。
生ギター予定だったとこにストリングスアンサンブル入れたら結構よかったのでそれでUPしたら好印象だったもんで。
自然になるように調節をして最終チェックです。

主題歌は、サンプルがきてない?みたいです。
頭打ち。16分でくって入ってるから頭打ちがうまく決まらないのでどうしたものか。


ROはケミ作ってホムで遊んでます。
ゼリー。バニルってやつ。
絶頂期は一週間もあれば85まであげる勢いを持ってた俺ですが。そんな勢いもうありません。
のんびりホムと戯れますよ。
日課になってた1日1ボス狩りもケミに装備移してるのでやってません。


テストも無事終わって(無事じゃなかったけど)夏休みになりました。
といっても毎日資格の講義の復習を…。
まったく追いつけません。わからへん。


HINA殿とパンヤーしたりしましたの。
クソうまかったですわ(;´Д`)
その後は美咲とりゅーちゃんとパンヤー。
パンヤーはフルスクリーンな上に重いのでやってるとのんびりちゃっとくらいしかする事が無い。
2PCでケミ動かしてホムの力で楽したり、ビョーク聞いたり。

ぐだぐだな夏休みになりそうだ。
改善しないと。


8日夜にでかけるからそれまでにBGM完璧に終わらせないと大変になってしまう。
ってか今日中に終わらせます。
Volのオートメーション描くだけだし、大丈夫かな。丁寧にやりますか。

-1.5dbにしたBGM達もちゃんとミスチェックしなくては。



もう27日か…。
大丈夫かなぁ。


8月末からCelestia楽曲受付開始ですわ。
時間とれるんかな(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

りゅーちゃんとかくそ懐かしいな
いきてたんかwwwwwwwww
夏の暑さで醗酵してるかとおもてた。

パニャゎフルスクリーンじゃなくてもできるがー。フルスクリーンのパニャとか死ねるし。

いる>

失礼MAXwwww

このブログにもりゅーちゃんは現れますよ。

週末に課金するかもですよ。ね。

パニャ、俺のPCは窓でやると動きがカクってだめだわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/476-3a51ebbc

