 


いやーもういやー 

何このぼろくそ人生

あさってくらいに世界を震撼させてやるぞなもし。


できるかー


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ひげじょりじょり

ひげじょりじょりじょりみじょりじょり




ヽ(`Д´)ノ













僕が一番ガンダムをうまく操れるんだ!



---RO---


060728.jpg


飽きてきた。

マウス動かさなくても勝手に狩るとかどうなん。
楽は嫌いじゃないけどね。

放置狩りホム=BOTな認識を持ってる人が多いらしいのですね。
リネージュとかでも放置できる職あったでしょ確か。

まぁROって何かと僻み合うゲームですよね!

エサやるツールとかまで使うのはまずいと思いますけどね。
マクロ?


でも飽きてきた。
嫁が帰ってきたらまたちょくちょくやります。


コメント

俺のキャラ育成しようぞ('A`)

あーうん
課金して公平組んでおくからあとよろしk

え、嫁いたんだ・・・。

美咲>
('ω`)

いる>
('ω`)

てんちょ>
('ω`)

リアルじゃないよ

嫁いだんだ…


にみえた

さすがにそれは問題が

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/477-9f07658f

