スポンサーサイト 


うは、これは日本オワッタ 

日テレで小学生云々の話してるけど、日本オワッタwwww

絶対、小中高の先生にはならんほうがいいわ。ほんとに。

もう自分を大人だと思ってるガキは終わってしまえwwww

俺なんかいつまでも子供ですよ⊂( ^ω^)⊃

エッチしたら大人だとか意味不明ですよ。

さよなら二十年後の日本。

あれだよ。
「俺大人だし」とか本気で思ってる人はそこで成長終わってるから、思ってるやついたら考え直した方がいいんじゃないかと。

驕り高ぶってたらそこで終わるんですよね。ってなんかえらい人が言ってたわ。昔。

自分の欠点見抜いて直そうとする力が無かったらそこで成長は終わりますよねー。

スポーツとかでも自分の弱点がわからない人はトレーニングできないですもんね。

最近の子は自分が見つけられなくても、それを見てくれる周りの人の意見を全否定するし。


学校の先生は子供とわかり合おうとするけど、それは90%の先生が無理ですわ。
正直、学校から出てまで現れるとうざいだけだから、学校にいる間うまくつきあっとけばいいやって思っちゃうし。
学校の外で会っても話せるかどうかは、生徒と先生って関係じゃなくって言い方悪いと「友達」?まぁ「恩師と弟子」みたいな。そういう関係になれるかどうか。

最近の子はそんなの求めてる子おらんでしょ。
俺は小学の時、先生がクソだったからよく起こられたもんで。
妙に正義感強いクラスでねー、担任がそういう教育したんだけど。それがクソだとしか思えんかった。

中学で1、2年はあれたわ。
つか、女子とつきあったんが失敗だったような。
勉強しなくなったし。思春期っていやねぇ。
3年の担任がでかかったんですよね。
ひとつの事に必死になることを教えてくれた人。
体育の先生も教えてくれた一人なんだけど、あの人は特別だったから。

まー、そら。俺だって性教育とかには疎かった。
それなりに経験早い人だったし、知識も無かったし。
その辺の教育の現状は今も昔もそのまんまだから、小学生がエッチしようが俺は知らん。
発育が早くなったんだから仕方ない事じゃないかとも思うし。
ただ、それなりの教育をすべきだけど、しても意味無いだろうし。

ただ、それなりに成長した時に本気で恩師だと思える人が一人でもいないと自分の意思もって何もできないよん。

道を正してくれた人を思い出して、自分が間違ってるのか客観的に見る事ができる時。
それは恩師の目から自分を見たらどう映るのかを見つめるのが一番いいんじゃないかって思うんですよ。

親じゃない。
学校の先生が恩師にならなくても、別の人でもいいけど、その人は親じゃない。他人ですよ。
親は甘やかしたり、いつまでも子供だからと馬鹿にしたりする。
子供が大事なあまり、自分より力の無い存在だという目で見る。
言い方が悪いけどいつまでも世話していたいって言う親心からそうなるらしく。

他人から見たら自分はどうだろ?って考えるんですよ。
俺と同じ高さで物事を見ようとしてくれた人なら、今の俺がどう映るのかって。
俺くらいの年の人にどう映っても関係なす。自分の考えが強すぎて客観的に物事を感じられないのは、20代の俺自信がよくわかってるから。

ぼーっと同じ作業繰り返すようなバイトしてたり、好きな曲聴いてたり、好き勝手鍵盤たたいたりギター弾いてたりする時考えるんですよ。俺はね。
がんばったら認めてくれて、負けそうだったら背中たたいてくれた人を思い出したらどうかなーなんて。


俺が正しい事してるなんて思ってないけどね。
正直、あの人が俺を本気で応援してくれるなんても思えない。
現実見ろって言うと思うw

でも俺が道変えないって言ったら背中教えてくれると思う。
そういう先生だった。


俺にとったら人生たった一人の相手だけど、あの人にとったら何百人も送り出した卒業生の一人なんだよねぇ。
前の日記参照ですけど、もう教師してないらしく残念。

クソったれな女子生徒がおったんでしょう。
そいつのせいであの人は教師をやめたのです。


まぁ大体女子の方が成長はやくて大人ぶるんですよね。
だからすぐ反発するし。クソガキなのわかってないっつーか。
男もそれなりに馬鹿だけど先生の言う事聞くのって男子ですよね。なんとなく。
馬鹿というか単純だから、褒めりゃ調子のるし。

女は先生がカッコイイとかカワイイじゃないという事聞かないらしいですよ。
典型的な女像。子供は正直ですね。
女はこの世は美で満たされてないと気に入らんのでしょうか。


まぁよいよい。
子供がどうなろうと俺は知らん。

誰が騒ごうが堕ちようが関係なす。
結局どうかするのは自分だし。
自分でできない事を他人がどうこうできるわけない。

それに、人の言う事真っ向から否定するような奴にしてやる助言も無いって話ですよね。

自分が大人だと思ってる人は子供以外の何者でもないから気をつけてくださいね。

同年代で話す時くらいみんな子供でええじゃないの。
50代のおっさんらが同窓会やったっていつまでも子供だよ。
みんなが集まればみんな子供。
どんな人間もみんな子供だー

ただクソガキと子供は違いますよん^~^;;;;

クソガキは自分がクソガキだと自覚してくださいね^~^;;;
見ててうざいですから。

俺はいい人じゃないので嫌いになった人は本気で無視しますよん^~^
まぁ時と場合に応じて適当に対処はしますけど。そこまで馬鹿じゃないんでwww


あぁ。
なんか最後の方愚痴になった^~~~^^^^^^



そうそう。
元カノからメールが来ましたよ。
「電話せん?」って。
シカトしときましたよ。
女はホント都合がいいですね^~^;;;;;;;;



うっぷんがたまってますね俺。
なんでだろうか。

夢銀も曲がすんなりはまってきてて感動しましたし。

痴漢男(電車のパクリじゃないよ)でも関西にほれたし(ジーパンスニーカーーーーーーー
いやロリも捨てがたいが・・・・・・・

なんだ。

なんでいらいらしているのだ。


んー。


アルケミの時給の低さか(゚Д゚

いやまさか。
しかし廃屋に囲まれて即死とか涙出たわ。
高い金出して武器かったというのに。
クリエイターなりたい
現在70、後10はあげないと生体1もまともに歩けないよう。



って違う!
そんなんじゃない。


なんだ


なんなんだーーーーーーーーーーー


いらいらするOTL-OTL-OTL-OTL-OTL-OTL-OTL-OTL

ksg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


発狂してチェルに意味不明メールを送ってしまった。
しまったしまったちまくらちよこ



うぅん。


しかも即レスだわ.。゚+.(゚ω゚*)。+.゚




んー。



こういう時は寝るのが一番か。



そうだ。

あいつ俺の事好きなのかなぁ。とか
○○さんが好きです!とか


みたいな展開の物語に俺も参加したい!!!1111111

リアルじゃなくて作る方で…。

リアルだと…しんどいし……。



誰か恋愛要素たっぷりの少女漫画教えろ

恋愛カタログばりの少女マンガが読みたいぞ!

恋愛カタログ全部読んでない…。

姉ちゃん集めるのやめやがったのか!!!!


うわーーーーーーーーー

読みたい読みたい

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


痴漢男更新してくれーーーーーーーーーーー



オラ、ワクワクしてきたぞ!











でっきるかなでっきるかな












これはのっぽさんだった








自分に自分がついていけてない男をご覧ください。





































http://nyaasoku.blog69.fc2.com/blog-entry-121.html

あれ?

なんかこれいいぞ。
スポンサーサイト

コメント

少女漫画はー…オススメはハツカレかなぁ…。これはなんてーか青春?(苦笑)

ギャグばっかの恋愛物だったら日高万里さんシリーズオススメ。

しおん>

貸してくれ(゚Д゚

家が近くだったらいつでも貸すよ(・ω・)

しおん>

家とおいな('ω`)

先生!をよめばいいとおもうよ

のだめなんとかってのがおもしろそうだった

のだめはおもろいけど。
あほっぽいよ(笑)指揮とピアノ勉強してからだとおもろい

あほっぽいの大歓迎。
指揮もピアノも専門外です。

俺の選考は経済ですから。



ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/480-ae695576

