スポンサーサイト 


いつから自分がこうなのか。 

いつから自分がこうなったのか考えてみたりする。

外に出たくないんですよね。
引きこもりです。

高校の時は、まぁギター没頭してたけど外に出てたし。
つかでかけるの好きな人だったし。

いろいろありますよねぇ。三年も経つと変わるものもいろいろと。


人が怖いってわけじゃないけど、関わりたくないって思う事が多々ありますわ。

どんなに気を許した人でも会いたくなかったりね。


他人が自分をどう見てるのかってのが気になるんですよ。
バンド辞めた頃からそんな風に感じ始めましたな。

自己主張強い系のバンドやってたけど、正直途中からそっち方面でやるのは乗り気じゃなかったし。


なんかCMしてるSAD? とかじゃないですよたぶん。

気分がのらないんっすよねぇ。
何しても。

ここ三年で俺が最高に気分のって遊んでるの見た事ある人なんか3人くらいじゃないのかと…思ったり。

嫌いな人がいると基本的にしゃべらなくなる、もしくは別の人と無理にしゃべったり。


なんかだるいなぁ。って。

最近引きこもってます。


そのお陰でいろいろ曲できたりしてますけど。
自己満足です。


明日は火曜日か。

ちょうど一週間の感覚が無くなった頃になると学校が始まってまた同じ生活が始まるのですな。


正直、イヤな事が多すぎて逃亡しちゃいそうですね。

疲れてくるんですよねぇ。

高校に戻りたい…。

イヤダイヤダといいながら通った高校に戻りたい。
なんだかんだでふざけて遊べる友達がいたり、ちょっと気になる子がいたりしたあの田舎の高校に('ω`)

「あの子パンツ見えそう!」
とか言ってた時代に俺を帰してください…。


俺のリセットボタンはついてないのですか。


夏休み入ってからメッセの住人も減りましたな。
里帰りしたやつやら遊びに出かけたやつやら。


みんないっつも何やって生きてんのかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/481-abac5c87

