 


よく聴くCDをサイドバーに 

よく聴くCDをサイドバーにあげてみました。

これランダム表示機能とか欲しいですねぇ。
新着順じゃ見えなくなっちゃうじゃん。
ちょっと使い勝手悪い(´・ω・`)
FC2が機能アップしてくれる事を期待。

こう見るとロック聴かなくなったってよくわかるなぁなんて思ったり。
別に嫌いじゃないけどねー。


スノボトランス
は結構はまってますよ。
ドリームトランス(?)がいい感じです。

3. サンセット・ガール
9. ブルー・リゾリューション

が好きかなぁ。
他にもあるんですけど、今はまってるのはこの二曲。



そういや。
wispの曲買おうと思ってぜんぜん買ってない。
彼はFLユーザーだとかなんとか。
興味深いですわん。


今日は何しますかねぇ。
なんか早起きしてしまったわけで。

髪きりに行きたいけど、火曜はいつも切ってもらってる人が休みなんだよなぁ。

もっといろんな音楽が聴きたいですねー。

明日はレンタル安い日だからたっぷり借りたいです(・ω・)
ハウルのサントラとか借りたいですわ。

しかし暑いですねぇ。
干からびるわ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/482-7431bf51

