スポンサーサイト 


mixi退会します。今後日記読みたい人はブックマークを 

mixi退会します。
今後日記読みたい人はこのサイトをブックマークお願いします。

私事で申し訳ない。
以下略。

匿名性(?)の無さというか。
誰が誰と知り合いなのか見たいなのがわかるってのは愉快な反面迷惑もかけてしまうようで。退会します。

もう何度も口にしたけど、誰かを失うのは正直イヤです。
自分が好きな人なら特に。
嫌いなやつとまで一緒にいたいとかはさすがに俺も思いませんけど。

人間なんでそれはあるけどね。


だからその気持ちもわからんでもない。
わからんでもないけど、自分の気持ちに嘘ついてまで他の人に合わせようとまでは思えない。


ROでであった人とか、音楽通じて知り合った人とか、リアルで知り合った人も含めて。
いろんな人と別れを経験しましたよ。

気持ちいいもんではないです。
それが巣立ちだとしても。笑顔で見送ったとしても。
内心、不安があったり寂しかったりとかします。
何も考えてなさそうに見えて俺は考えてます。

人間関係はややこしいです。
だから人の人間関係にまで口出ししません。ってかできません。
されたらイヤーな感じになるのもそりゃ経験済みなもんで。


だから申し訳ないけど退会します。
mixiがあったから仲良くなれた人とかもいるので本当申し訳ない。
こっちの日記はいつまでも生きてますので(たぶん)遠慮なく書き込みください。

俺はmixi見れなくなるんで日記にコメントできないけどそれは了承してw

なんとかうまくやっていくにはこの方法が一番だと勝手に判断しました。
俺はマイミク切ったりできないし。誰かがいやだと感じてるのを放置もできないし(´・ω・`)
俺mixi最近つかってないし

ログインしてもコミュサイト見てるだけだったもんんでね。
愛想悪くてスマソ。

明後日までには消えてると思うので
っつわけで、ブックマークよろしく!

反転





ここだけの話。
自分もマイミクに嫌いな人がいます。
誰だとかはいいませんけど。
mixiも退会すれば近いうちに縁が切れるでしょう。
それについて他人にどうこう言われても好きにはなれないだろうし。
仕方の無いことです。
会社の同僚で長く付き合わなきゃいけない相手。とかなら気にせずつきあうしかないけどね。
そういうわけじゃないので、もうそろそろ俺的には簡便して欲しいのです。
いい加減しんどいですので。
「俺か?」って思ってる人はたぶん違いますのでご安心を。

今回の事は引き金になっただけで、元々そいつがイヤで退会するつもりでした。
なんか一々言動がうざいんですよね。

俺の言動もうざいですけどw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/484-80647cad

