スポンサーサイト 


コミケれぽ 

初コミケでした。

迷いました。

WALKのブースについたら体験版売り切れちゃってて撤収間近でした。
俺は何しにいったのか(;´Д`)

HINAくんとも会おうと思ったのに会えませんでしたぉ!


結論。人多すぎ。

なんだかんだでWALKの人たちに会えて楽しかったです(・ω・)
悪ノリがひどかったですけどおもしろかったですよ。

DauGeさんに会えなかったのが残念でした。
コミケを甘く見てましたOrz
人があんなにいるとは。
もう少し早くついていれば会えたらしいのですが、次の機会には挨拶しないと(;´Д`)

礼儀ない奴で本当申し訳ないです…Orz



ちょっとなんだかんだいろいろありますのでまた後日まとめて書きます。
明日、明後日忙しいので今日はもう寝ますー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/488-5fb64e02

