 


友人とDJMAX 

友人とDJMAXをやっていて
「SIN」という曲をプレイした時彼が一言。
「ドラムンベースとして認めたくない」と
何故なのか問うと彼はこういいました。
「旋律がでてるのよりベースドラムがでてる方が好き」と

いいこと聞きました。まぁDRUM'N BASSって言うくらいだしそれが当たり前なんだろうけど、旋律も好きなんだなぁ。
うまくやっていけるように試行錯誤してみようかと思います。
変化に乏しいのでもうちとフレーズに変化つけてBMPかえたりしたいんですけどね。どんなのつけようか迷います。
まずベースをPickにしないとスラップでこれは無理だろうってのが多いので('ω`)
まぁドラムはすでに手が足りませんけど
後バスドラの音をでかくしたいっすね。

の前にMIDIに戻して編曲しなおしでござるが、その前に映画借りてきたのでひさびさに見ようと思います。
数年前にやつ、しかも有名じゃないような…。マイナーなコーナーにしかあまり立ち寄らないので一般的に知られてない作品かも…。見てよかったら感想かきます。

しかしレトルトカレーは辛いですね。


コメント

おいしいカレーたべさせてくだしあorz

イル>夏は辛いもので食欲を。
誕生日おめでとうございました。
20歳突入ですね(`ω´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/49-1197ef97

