 


これしかないぜ 

060827_2132~01.jpg


これはまってます。

でまぁ。ね。

うん。

なんとかできたからベロシティ設定中です。
ブラスのセッション組んでる音源使ってるんですけど、なんかこう音から突然外れる楽器が出てくるわけですよ。
楽器の性質上全部の楽器が全音域カバーとかありえないし。
そうなるとベロシティに気使わないといけなくなっちゃったりするわけですよ。

まぁソロでブラスセッション組める知識と力量が無いのがすべての原因です。

Celestia。
参加しようか迷ってます。
投票するってのがどうも引っかかってたり。
DTM作曲コンテストの投票のあのグダグダ感と投票者の偏った趣味。
Celestiaは今回で三回目だけど、投票はこれが始めて。なんかぐだぐだになるんじゃないかって心配です。

曲自体は結構できてるんですけど、もしかしたら参加しないかもしれません。
どんな投票形式をとるのかもわからないし。
もう少し考えます。


とりあえず。
体力が無いです。
勉強するとすごく眠くなるよね(´・ω:;.:...


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/497-7ec67a43

