スポンサーサイト 


HP運営再開します。 

結構落ち着いてきたのでHP運営再開します。

停止の理由はこっち動かしてると最後まで夢銀の仕事ができなさそうだったってのと、バイトやらなんやらで忙しくて曲作る時間が減ってたから、です。

バイトは資格講義のために(つっても全然理解できてないけど)やめましたし、夢銀も音楽の方はほとんど作業も終わってるので再開しようと思います。

できればいろいろ同時にやれる作業スピードを身につけたいんだけど、そうもいかないようで。
そのうち慣れる…かな。

再開って言っても特に目立った行動をするわけでもないですが。
また曲のっけたりするかもです。
後はBBSの再設置かなぁ。一言板でいいんじゃねぇかとかも思ったんですけどね。
迷ってます。

サーバーのレンタル料だけ払って使わないのもあれだしね!
FFのアレンジアルバムも同時進行で作ってるけど、これは打ち切りかもです。なんかどれもこれも劣化アレンジ('ω`)
アレンジするなら原作を超えろってよく聴く言葉ですけど、全部原作の足元にも及びません。はい。

オリジナルの方は順調かな。スピード感のある曲が多くなるかもです。まだ未定ですけど。

Shi-ka(元Kazu)がユニット組もうって言いまして今度こそ再開します。再開宣言何度目やら。
彼は曲を作るのがうまいんですが人の数十倍の時間を使うためなかなかできなくて(´・ω・`)
ようやく昨日一つ完成しました、三年がかりですw
しかしすごくいい曲。電子ドラムが欲しいって言ったので適当に素材を作って渡すつもりです。本人がスライスできるかは不明なんですが。

まぁ何かと順調か。
うーん。たぶん。

歌物は作るのが苦手なのでShi-kaとうまくやっていけるかは不安ですが、彼もすごく歌の練習してるので俺もがんばろうと思います。


オリジナルアルバムの方は5曲形が出来上がってます。
いろいろなとこで使えなくなった曲とかも入れるつもりです。
全7曲にしようと思ってます。キリのいい5曲じゃ曲少ないし7が好きなので。
別に今は有名では無いですし今後も有名にもならないでしょうけど、自己満足で製作します。

まぁ一つの夢ですよ。
前から作る作るっていつまでも手が出せなかったのがかなりいい感じに進んでますので、やり切れたらなーなんて。


んま、何かと順調です。講義の課題以外は…ね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/498-33b1daba

