 


秋は無理だったか。 

夢銀の今後の開発日程表があがってたので見てみたら11月が終点になってました。
秋は無理だったか。伸びると自分が残念ってのもあるけど、コミケで売ってる時に待っててくれる人がいる事を知りまして…作業が遅れるという事に何か罪悪感のようなものを感じます。

主題歌もタイトル決めないとなぁ。

悔やんでも仕方ないでしょうし、とにかく最低限自分の仕事に悔いが残らないようにやっていきます。

免許もいかなぁ…。

ってこうごちゃごちゃしてると現実逃避してしまう…。

昨日今日とまともに何も作ってません……。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/500-bf8b7770

