スポンサーサイト 


ブリザード! 

冷えろ!地球!!!



まぁいろいろですね。
これで今月くる携帯代払ったら残金が完全に2000円になるんですが。
今月生きていけるか謎の中俺はどうすればいいのかしら。


Celestiaに出展する予定の作品はほとんどできました。
出展しようかまだ迷ってます。投票がなぁ。
見送るなら見送ってもいいんだけど、ぎりぎりまで考えよう。

他にもいろいろ動いてまして、割と忙しい事になってきました。
9月はゆったり資格の講義以外は特別することも無くのんびりかなぁとか思ってたけどなかなか。

夢銀のサントラの方の準備をやっとります。
少し前に作ったものを収録しようってことになって取り掛かってます。
作ってる時期が少し違うだけでエフェクターの使い方が全く違いますね。
処理が大変そうです('ω`)
一回全部ミキシングリセットしてやり直す予定。時間かかるかなぁ。

まぁなんとかね。します。たぶん。


この前から一つひっかかってる事があるんですけど。
どうしたもんか。
書くのはやめときますけど。
思い当たる節のある人はヤメた方がいいんじゃないかと。

別に勝手なんですけどね。俺には関係ないといえば関係ないし。

親でも無いし兄弟でもない。所詮他人なもんで。
止める権利も無いし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/501-8c4ee0b0

