スポンサーサイト 


HP運営再開(形だけ) 

HP運営再開しました。
形だけです。

暇そうに見えて割と忙しいです。
ストレスが発散できなくてこまってます。

それはさておき。

HPBBSとブログにWEB拍手を再設置しました。
HPの方には夢銀の紹介とかも貼ったり、いろいろページ毎に微調整したりしました。
HTMLいじるの苦手だし面倒なんですけどね。

1stアルバム用の特設ページの基盤とか作って終了。
バナーが無いから骨組みって感じがにじみ出てて達成感薄し。

HDD入れ替えてからSSWをインスコしてなかったのですがやらなければならなくなりました。
新ユニット結成しまして、昔の曲を呼び起こします。片翼とか歌入れやります。
ユニット名は「cube」

WALKだけでも忙しかったと言うのに、なんか大変な事になりそうですが、時間を有効活用します。
資格試験が近いんでそれまでは大人しく最小限度の事をやりながら試験勉強を('ω`)
20%も理解できてませんが。

最近まじめに勉強したりしてるのでキモイです。
新しい事を覚えるのは嫌いです。

やらんといかんでしょ。
頭で覚えても使えなきゃいかんと思うのですよ。
だから勉学は嫌いなのです。特に技術関係のは、やってるとこ見せろ、見せてくれたら覚えるからって感じです。
活字に弱いんで。


そんな感じです。
HPの活動は微妙ですが、動かします。
レンタルだけしてるのはもったいないし('ω`)

後cubeのHPも作ります。
ってこれも俺が作るんかい!
手伝えって!

活動はまったりですが、なんとかやります。
んーあと、cubeの方はもしかしたら地元でライブやるかもです。
地元の人達よろしく。
ライブチケットは基本的に金とらない人なので「くれ」と言ってくれればあげます。

まぁライブなんぞやるとしても冬以降ですが。

ということです。

ああ、俺のエサが無いのでどうにかしてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/502-8bd24564

