 


それにしても暑い。 

↓の記事。
バスに乗り遅れたんじゃなくて、バスが時間通りにこなかったのですよ。受付に間に合わなくなったので諦めました。
明日は一本はやいのでいきます。

にしても暑い。

ピアノ曲って作るとなんか平凡。
俺が下手なんですけど、どうやって抑揚つけりゃいいのかなー。


にしても暑い。

教務課から連絡も来ないし。
自分でいってみよ('ω`)
もうすぐ休み終わるってのにどうなってんだか。

なんか昨日食べたのキャベツだけだった気がするんですよ。
どうか勘違いでありますように。

栄養あるもん食いたいなぁ。金ないけど。
20円くらいで必要な栄養素を取る手段は無いのかい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/505-78ead90a

