 


シュガー&スパイス 

シュガー&スパイスって映画。

甘さと辛さ?わかんね。

甘く接する中で刺激も必要なのよ~って感じな解釈だったはず。
いやうろ覚え。


しかし俺から言わせると。
シュガー&スパイスよりキャッチ&リリースがふさわしいかと。

恋愛はバス釣りと同じよ!


とか言う映画でブラックバスを釣りながら恋をする話誰か作って。


ってそれじゃ恋愛映画じゃなくて釣り映画。


時代はキャッチ&リリースですよねぇ。


話変わりますけど。
飲酒運転での事故が多いっすね。

酔って車のって人殺して。
なんの関係も無い人が殺されてねぇ。

酒は飲んでも飲まれるな。ってね

俺は酒もタバコも興味ない上に車にも興味が無いのですが。
こういう事件が増えると可愛そうですよね。
小さい子や老人、この前は高校生だっけかな。
最近多すぎだと思うんですよね。

罰則強化したらしいですけど、どうなることか。


で。また話変わるんですけど。
懸賞があたってしまいました。

DTMマガジン4月号で気軽にネットから応募したものなのですが
http://www.crypton.co.jp/jp/mp/pages/product1.jsp?sho_code=27630
これがあたりました。
なんっつか声系のサンプリングCDって買うならドラム系が欲しいしなぁ。なんて思ってたのでラッキー。
いつ届くかは知りませんし使い道があるかも不明ですがタダでもらえるならいくらでもください。

懸賞も応募してみるもんですねぇ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/510-4d7218d1

