スポンサーサイト 


炊飯器の中で硬化する白米の叫び 

硬い飯はどうしたらいいものか。
もうお茶漬けしかないですよね。

日持ちしないんですよねぇ。うちの炊飯器。
前のやつなら2,3日は普通に柔らかかったんですけど、前のぶっ壊してから新しいの買って。それになったら1日たったらもう結構表面カチカチだったり。

困りますねぇ。食料費が無いってのに食えなくなりやがって。


USBケーブルを買いに行ってました。雨の中。
鍵盤が打ち込み中に動作しなくなるのでなんじゃこれってケーブルいじったら原因はコレだと判明。
700円くらいで2mのやつを購入。
んでついでに液晶画面を見てました。ゾエが29?とかなんとか大きいの買ったって言ってたからどんなもんかと思って。
実物見るとでかいっすねぇ。17インチのオンボロモニターとは比べ物にならん…。

映りはいいしでかいし最高ですね。
こんなでかいのでAVをみrうわなにをするヤメろ


もうすぐ学校始まるんですね。
いやですねぇ。
隕石でも落ちてきて学校ぺしゃんこになればいいのに。
いやまてよ。
それじゃうちも被害受けそうだからフリーザ様に校舎だけをふっとばしてもらおう。

そうだシェンロンに頼もう。

    
               ハ_ハ  
             ('(゚∀゚∩ シェンロンお願い!
              ヽ  〈 
               ヽヽ_)


…。

明日は晴れるといいな。
ドーナツでも買いに行くか。ミスドで玉木宏。


なんか色々と面白くないこと続きですね。
ストレスがたまってきました。

そろそろなんかしないとなぁ。

誰か一緒にカラオケでも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/511-45e03a23

