スポンサーサイト 


あの時の達成感より素晴らしいものを 

実際まだ終わっては無いのですが、夢銀のデモ版ができてゲーム中に流れる自分の音楽に感動しました。
自分の曲に感動するとか変な話ですけど、ライブで無事演奏しきった時の達成感に似ていました。

あぁ、やり遂げたんだってそれを悟った時に全身の力が抜けて泣きそうになり。

そういう達成感を味わいたくて別のことに手を伸ばしてます。
2chのFlashとDTMのコラボスレがあるのですがそこに曲を出してみました。

全然尺が伸びそうになかった「夜桜」と言う曲を。
Mixiにいる時に身内公開したものですが、最初はこんなの載せて平気だろうかってのがあってビクビクしてました。

書き込みをする前に何度か同スレにいるTJ_MS-DOMという人たちの曲を聞いてすごく感動していまして。
こんな人のいるスレに入っていけるのかって感じもあったり。

書き込んでみたらTJ_MS-DOMさんから良いコメントまでもらえて鼻血がでそうでした(´¬`*)


尺が短くて…ってことだったのでFlashを作ってもらえるかはわかりませんができたら楽しみです。
掲示板だし「Len」で検索しても自分のサイトなんかYahooに滅多にひっかからないので知名度UPにも使えませんがなんか楽しいです。

知らない人が知らない自分の曲に共感してくれてそれを元に別の技術で同じ表現を作り出してくれる。独自の感性で。

大学で隣に座ってるやつとそんな事はできないし、ネットの幅広さを実感しました。


まだまだたくさんやる事はありますが趣味を捨てずに今後もなんとかやっていきたいです。
やる事が無くて女とゲーム、うまい食べ物にしか興味なかった昔の自分には絶対に戻りたくないから。

飯も食わずに必死こいてる自分の方が好きだしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/512-6a63dc7c

