 


まーたこれやっちゃった。 

書きかけてたの消しちゃった(ノ∀`)

くっさーい詩書いたのに消しちゃった。

もう適当に書き直し。

WALKの方にも日記かいてます。
突然託された日記当番ですがなんとかやっとります。

Flash紹介します。
製作者に許可得てないので直接じゃなくてスレを紹介。
本スレ
こっちがFlashのレス番

こんな綺麗な絵に曲のせてもらって感動です('¬'*)
しかし、修正したはずなのに最後のピアノぼろくそなんですね。
もう後から気づくとか泣きそうになりますねホント。
かなりはずかしいよ('`

でも幸せですなぁ。
こんな風に活動の幅広げられて楽しいです。
もうちょっと積極的に活動しますかね。

なんか内向的なもんで、ほんと。
今思えばCelestiaも参加しとけばよかったとか。
ホント、勢いの無い男です。


懸賞のサンプリングCDとどきました。
使い道がわからんし変な「あっは~ん」って声が入ってた。
そのうちダンストラック組んで試験的に使ってみます。「あっは~ん」を。
このCD、ダンス系以外じゃマジで使えないかも('ω`)


結構よさげな曲ができてますよ。
縦ノリロックがすきだったのに横ノリな自分が気持ち悪いです。
またおもしろいのができたらUPします。

MuzieにすみなおそうかEternal Windに移住しようか考え中。
Muzie重いし更新遅いんだよなぁ(´・ω・`)
Eternal Windが更新はやいかどうかはしらんのですけど('ω`)

どっちにいきまそ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/513-3ecaaa06

