スポンサーサイト 


No.71 と 追悼 

../RagnarokOnline\BGM\71.mp3

お気に入りの一曲です。
タイトルは「Antique Cowboy」
哀愁漂う渋い一曲。

おそらくROの中で現在一番好きな曲。
初めてこれを聞いたのはいつだったかなぁ。実際にゲームをやって知ったんじゃなくて片っ端からROのBGMフォルダの曲を聴いてて見つけました。
流れてる場所もいまいち知りません。

聞いた事なんてないのに、懐かしさなんて感じるわけないのに胸に響くオーバードライブギター。


一昔前はこんな曲を作りたいと思ってたのに今では結構違った方向向いて走ってますね。

自分のスタイルなんて無いんじゃないかって思ってたけどやっぱ好きなアーティストには影響を受けるものですね。
Sound TeMPにはいろんな音楽性を教わった気がします。ROの中でもそして外でも。ダンスを土台にした西洋風のサウンドには最高にほれました。


Twin AmadeuSはFreezing atmosphereしか聞いたことないんですけど。大好きでした。その一曲が俺にとても大きな影響を与えてくれました。
生音には永遠に勝てませんけどね。

そしてRaphaelの華月。

俺が好きなアーティスト。
手の届かないところへいってしまった人が二人。

------削除------

かっこいい事書いてもダメだ。臭くて後で消すハメになるw

読めた人はラッキーですよ。

雑食の俺がやっと作曲スタイルを決められそうです。
どうなることかな。

それより

台風で学校ぶっとばないかなぁー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/516-c52d367b

