 


最終回ラッシュとFLのマウスパット 

最終回ラッシュですね。
ダンドリはほとんど見てなかったけどね。ちょっと物足りないけどああいう青春はやっぱ涙腺が緩む。
つか主題歌かなり好きです。

結婚できない男はなんか歯がゆかったけどおもしろかった。
笑えるし。結構はまってました。
他にドラマは見てなかったので今期のドラマはもうおしまいかな。

科捜研の女とかちょっと見てたけど、ああいうサスペンスものって1部ずつで大体簡潔するから続けてみなくてもおもしろいし。

話は㌧で↓。
http://www.cafepress.com/flstudio/603511
FLのショートカットが書き出されたマウスパットなんだけど、欲しいヽ(`Д´)ノ
俺が使ってるショートカットなんかこの中のほんの一部なんですよねぇ。
クオンタイズくらいしかぱっとでてこない。
後はほとんどのソフト共通の上書き保存Ctrl+Sとかしか。

これほしいなぁ。マウスパットにしては高いけど。
送料は7㌦くらいだとか。


おでん食べたいな。
でもおでん食べるにはちょっとまだ暑いような。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/519-820d0cc7

