スポンサーサイト 


「私のダイエット法」~TBテーマ~ 

「私のダイエット法」

っつわけでTBテーマが更新されてたので書いてみようと思います。

ダイエット方法ねぇ。。
なんだろ、食わない…とかじゃなくって、俺食うときは食うんですけど比較的食欲が無いのかも。

あぁ、具体的にダイエットに効果発揮してるものっていったら歌かなぁ。って思うんですよね。
オペラ歌手は太ってる人多いぞ!とか言わないでください。

実際めっちゃ腹筋使うし体力使うし、結構毎日歌ってるんで(近所迷惑)それはあるかも。

俺、小学5年くらいんときめっちゃ太ってたんですよね。今はそれなりにやせてるけど。当時なんだろうかなりでかかった記憶が。
だからおかげで太ももとかぽっちゃりしたまんまです。女ならいいんですけどね、男が太ももぽっちゃりとかいらんでしょ(何

まぁなんだろう。なるべく間食しないってのもダイエット法なのかな?間食はよくないってなんか聞いたことあるし。

なんだこれ、結局ダイエット法なのかよくわからん文章になってしまった。まぁなんですか、日ごろから食わない人なんでなかなか太りません。
後、O型は狩猟民族だから肉食っても太りにくいってTVでやってました。誰か身近にいるO型の人探して統計とってみてくださいよ(笑

スポンサーサイト

コメント

オペラ歌手が素晴らしい体格をしているのは
「カラダ」が楽器だからですよ

と、音楽に関するマジスレ。

あんまオペラとか詳しくないですけど、お腹が楽器なんですね。
変な文章になってしまった。別に侮辱してるわけでもなんでもないので気を損ねないように(オペラ歌手の人が見てたらね。

蓮・・・O型でも太るってw
俺を見て見るがよい。実感するべ…中学までは部活してたから
食べる量=運動で消費する量 だったんだが、現在は明らかに動いてませんから~ 残念('A`)
結局は自己管理だと思うおっさんの意見でした('A`)b

美咲>太りにくいってんじゃないのかね。TVがいってたんだ(・ω・)

いあ、まぁべつに侮辱とかじゃなくって
ただ、そういう理由があるってことを伝えたかっただけだ(笑)
でも自分が楽器ってある意味すごいよなっていつも思うぞ

ちなみにきのうのあるあるゎまじあたしにとって涙ものでしたorz
もう。。。。。なんか脂肪吸引とかしてぇぇぇょ(´・ω・`)

イル>みてねぇよw
あるあるのサイト更新されたらみてみます( ´Д`)y-~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/52-47e00144

