 


脳みそが耳から出てきそう。 

やっぱ作曲者は作詞もできなきゃいかんのですかね。
サイトを立ち上げた時、音楽だけでどれだけ表現できるのかってのを目標としてたので作詞には特に手をつけてきませんでした。

もちろんやる事になるとも思ってなかったし。
これは本当に誤算です。

サントラの方にも手をつけていきたいんですけどこのままじゃまずいっすねぇ。


キーボードが安物なので結構壊れてきました。
元々ROをノパソでやっていてファンクションキーの妙な区切りが無い方が使い易かったので小さめのを選んだんですが…。
買って一週間くらいで半分だめになってたしね。
もうROも大してやらないし適度に使い易くてしっかりしたの買おうかなぁ。
押した後にしっかりと跳ね返ってくるのがいいですね。

トラックボール?。あれもなんか欲しいですけど高いしなぁ。
それよりディスプレイを買いたいな。たまにチカチカするから目が痛いわ。

グラボは関係ないですしねぇ。

学校、今期は寒くても一回も休まず行きますので夜更かししてたら注意してやってください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/520-bb0f0c75

