スポンサーサイト 


ワンピース打ち切りとか時間変更とか 

関東地区だけ朝9時半からとか?

まぁ俺は愛媛なんだな。
もうアニメでサンジ君が見れない!
ナミさんが見れないよ!


しかし、いい漫画だなぁと思います。
はまってたのは中学校くらいの時で、なんかアニメになってチビッ子が騒いだりゲームになったりするころから熱が冷めてきてました。

自分らがめっちゃはまってるのが周りで祭り上げられるのって気分的によくないですよね。V系バンドを昔から知ってる人とかそういう気分になったりしますよね。

何この変な関係。

でもあんま子供向けな内容ではない気がしなくもないんですけど。
朝っぱらからあんなのやってお昼からのテンション下がりますやんね。
まぁ朝早起きしなきゃ見れない時点でこっちでたとえ放送してても俺は見たくても見れない件。

単行本集めなおそうかなぁ。
結構もってたけど引越し前に全部処分しちゃったし。
昔もってた単行本から最近アニメ見始めるまでが結構ぽっかり間あいちゃってるんですよね。
ちょびちょび集めようかな。
泣けるし。

ああいう世界観が好きですの。

友情とか素敵です。

あぁ。

オーケストラも普通に勉強しないと置いていかれてるよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/521-f773c3ea

