 


夜桜のFlash作っていただきました。 

夜桜のFlash作っていただきました。
紹介します。

作者:そらは様のサイト「残照」
http://soraha.sunnyday.jp/

Flash「無限の夜に」
http://soraha.sunnyday.jp/flash/f8.html

ストーリーがあってすごく素敵な作品です。
短い中でも感動させられました(n'ω'n)
どこかに残しておきたいのできちんと纏めてみようと思ってます。

そらは様ありがとうございました。

-------------
Muzieの方登録しなおしました。
ちゃんと曲UPしてデータベース的な感じに利用させてもらおうと思ってます。
人の出入りも多いですし。
気楽にやりますよん。

歌詞必死こいてたりしますけど、きちんと纏めながらやると結構かけました。
もうちょっとがんばってみます。

月夜さんに痴漢男が更新していることを教えていただきました。
すっかり忘れてた。
あれちょこちょことネタが入ってておもしろいんですよねぇ。
普通に笑えます。読んでない人は必見ですぞ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/522-d016c1be

