 


第122回「先延ばしにしてるやらなきゃいけないこと」 

腹が痛い。
腹が痛くて寝込んでて暇なのでFC2のTBテーマを書いてみる。

先延ばししてるやらなきゃいけないこと…。

夢銀の主題歌の歌詞
CD用の曲
cube用の歌曲
Muzie+HP公開用の楽曲

(;´Д`)あぁ。

最近何してるかって、映画、アニメ、ドラマのサントラを大量に借りてきて聞いてます。
12枚も('ω`)
正直一気に借りすぎました。

その企画のイメージを沸かせながら聞くとおもしろいです。
ワンピースのサントラも借りてこようとか思いました。
頭から離れない一曲があるんですよねぇ。あれが聞きたい。

そんな感じ。
腹が痛い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/523-fdf19794

