スポンサーサイト 


腹痛すぎ。 

どうも。腹が痛すぎで学校さぼりそうになった人です。

金に困ってますがそれよりも勉強したい事が山積みでそれどころじゃないです。
もう少しだけ英語もやりたいです。FLの英語チャットに混じりたいのに読めないし書けないなんて(´・ω・`)
やっぱ英語って重要だなぁっていまさら思いました。

英字新聞でも読もうか。
今やってるテキスト全部終わらせたらどのくらいできるか試したいけど…何でためそうか。

SPIの対策とかなんとかもやってます。
面倒くさい。
いまさらながら真面目に就職先決めないと後々面倒くさそうなのに気づきました。
どうせ卒業は一年遅れるんですけど。
これからメッセはなるべくつけるようにします。返答は鈍かったり遅かったりするかもしれませんが読んでますので。
チャット的な要素で俺とやり取りするのは難しいかも。重要事はなるべくメールにしてください…。

できればラジオ局に就職したいんです。
音響やってたら何か見に付きそうだし。作曲能力向上の足蹴にさせてもらいます。
さすがに希望通り就職できるかどうかまではわからないけどね。
結構今までがサボりまくりだったし…。成績もよくないから。
意欲と気合でなんとか。


歌詞を書いてて思うんですけど、俺にハッピーな歌詞は無理だよ。なんて。
Nostalgia時代には失恋ソングばっかだったし。
君はもうここにはいない~みたいな。
目が覚めると君の姿が。とか。
繋いだ指先。もう触れる事はできないんだ~みたいな。

加齢臭の三倍くらい臭い歌詞でした。

まぁがんばります。後半分くらいかな。
書けない理由の一つは言葉が出てこないんですよね。
失恋ソングならある程度でてくるのにな。BGM3曲作るのと一曲歌詞書くのだったらBGM作る方が楽しくていいよ(´゚ω゚`)


WoTとしての活動は毎度の事ジャンル不明の曲を作ってます。
DnB風のドラムにストリングス+ピアノアレンジ。
ピアノと弦楽器は俺の曲で抜けた事があまりないですね。
まずいな。飽きられるかな。

でも確実に曲調が変わってきてます。
結構渋い?切ない?よくわからですが。
あんまヘヴィな音使いしないのでとっつきやすいんじゃないかと。
迫力は欠けてますが。

あんま音圧とか勢いだけって思われたくないってのもあるし、自分が音圧上げまくった曲を好まない方なので。
素人が音圧あげまくってると耳障りな時が多いですもんね。音ゴアゴアしちゃってて。
そういうのがあまり好きじゃないのですよ。ってか俺も綺麗に音圧あげる自信が無いってのもやらない(やれない)一つの理由なんですけどねw

机の上整理して、勉強しやすい環境作りしますかね。
PCも机の上に置こうかな。

もうサブPCしまっちゃおうかとか思ってます。
どうしよっかな。

今年の冬には確実に一歩前に進みます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/524-c07972d2

