 


新曲「Refrain」アップしました。 

Refrain
http://wing-of-tail.velvet.jp/Refrain.mp3

歌のフレーズのように当たり前に繰り返してしまう人の過ちや失敗。
自分以外の誰かをも傷つけてしまっていることに気づかずに。
寂しいから恋をして
腹が立つから人を殴る

明確な理由の無い行動を繰り返し続けるといつしか本当に自分が求めているものがわからなくなるのではないだろうか。

恋は一人で寂しいからするものでは無く
腹が立つからといって人を殴っていいものでもない


思春期に当たり前のように行ってしまうとわからなくなる事。
大人になっても結局気づかないまま。
それに気づくのが遅ければ遅いほど精神にかかる負担はより大きなものになる。

今自分がしている事は自分にとって本当に正しい事なのか。
考えてみてはいかがだろうか。

---
とかって言う言葉がこの曲を作る前に書いた紙に書いてありました。
イメージを沸かせるため絵や言葉を思うがまま書いておくのですが。
当時自分が何考えてこれを書いたかはわからんです。
たぶん、なんかのドラマか映画か見て影響受けてたんでしょうね。
書いたの結構前なんで。

曲は結構雑な作りです。
大雑把な感じが出てますよ。
ミキシングにはなるべく力を入れてみたのですが、まぁやっぱそれなりです…。
DAWをFLにしてから初めて最後までまともに描けたドラムンなので聞いてくださいませ。

個人的には結構気に入ってます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/527-9440e9d2

