スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外付けHDD 

外付けのハードディスク買ってきました。
前みたいにHDDクラッシュしたら今回は本気で自殺もんなんでOrz
MOにしようかとも思ったんだけど、ちょっと高いしなぁ。ってことでこれに決定。
知人にI-Oのがいいって聞いたのでそれを購入。定価で結構いいもの買えました。160GBとか何いれりゃいいねん、とか思いながら消えたら困るものをつっこみました。

いちいち借りてきたCDをMDに録音しなくていいし、CDにも焼かなくていいしまぁ便利ではありますね。
あとは作曲したデータとかVSTPluginとかつっこんどきました。これ無くしたら集めなおしやら作り直しで丸々一週間は軽くかかりそうだし。。考えただけでおそろしい。

そこで曲整理してたらMDウォークマンがぶっ壊れたの思い出しまして…「旅行の時無いと暇で死んじゃう(゚Д゚;)」ってわけでMp3プレイヤーの購入を相談してたら、iPodでいいやんって話になりまして、旅行の予定日までにiPodを購入しようと思います。まぁ20GBとかそんなにいらないと思うんですけど…妥協して安値で4GBかなぁ。6GBにするんなら+5000円で20GB買った方が明らかにお得だったんですが…。
しかし20GBのiPod可愛くないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
つか誰かMP3プレイヤーくれよ(何

MDウォークマン買えよって思うかもですが、Muzieの楽曲を突っ込みたいのでMDウォークマンじゃ不便なんだよな。MDウォークマンも無いなら無いで既存のMD達が可愛そうなんでそのうち買うかもしれないけど…。

んでま、音楽機材の方も買うの決めまして。
オーディオI/Fとサウンドカードとソフトシンセでいいかなって思ってます。サンプラーとかなんとかいっぱいあるんだけど、そんなの使いこなす勉強してたらまたやばいことになるんでひとまずはこの辺で…。

服とかアクセとかも欲しいのあるけどこっちは最低限に抑えて余分なものやブランド物は買わないようにしようと思います。どうせ俺が外見磨いても無意味なのわかってますから( ´Д`)

っつわけで、貯金計画。
8月10日までに旅費+iPod代。
これ目指すかOrz

旅行は永遠にやるわけなので食費浮かせてがんばろうと思ってます。
2,3ヶ月に一回くらいは東京の方にでていく予定で…

学生ってホントお金きついですね・゚・(ノД`;)・゚・

スポンサーサイト

コメント

ゴメンナサイ、お金たまりそうにありませんorz
ついにキャッシングに手を出すときがきたかもしれない。。。w
冗談はさておき。
あたしのMDも最近御機嫌斜めだからひっしでウーロン茶についてくるシールでipodあてようって頑張ってます(笑)

イル>ちょ(゚Д゚;)ウーロン茶についてくるシールであたるのか(゚Д゚;)
コンビニいってきます('ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/53-47ae9c97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。